日本車が大活躍!海外のドリフト イベント!

日本車が大活躍!海外のドリフト イベント! に関する記事です。
                                               スポンサードリンク


YouTube ☆ドリフト動画☆TOPに戻る



他の動画リスト↓
    全ての動画リストを見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]


日本車が大活躍!海外のドリフト イベント!



海外のドリフト イベントの様子ですが、
たくさんの日本車が走っています。

外国のドリフト野郎にも、日本車が人気のようです!

S13 S14 S15シルビアや、R34スカイラインなど
定番なドリ車はもちろんですが、ローレルやセフィーロなどの車も、
海外にあるんですね! 車の部品の供給状態はどうなんでしょうか?

海外では、公道を使用してドリフトの
イベントを行ったりすることもあるようです。

峠のような高低差があって、舗装路面もガタガタ!
そんなテクニカルなコースでのドリフトバトルは見ものです!

SEO対策:YouTube ドリフト 動画 D1グランプリ 走り屋

[PR]   メールを受け取って、クリックするだけ!簡単おこづかい稼ぎ!! GetMoney!


http://youtu.be/joEHPtROiqI

YouTube ☆ドリフト動画☆TOPに戻る



他の動画リスト↓
    全ての動画リストを見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftmovie.blog114.fc2.com/tb.php/718-d193dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
