車が燃えた!? 過激なMad Mikeのドリフト デモラン

車が燃えた!? 過激なMad Mikeのドリフト デモラン に関する記事です。
                                               スポンサードリンク


YouTube ☆ドリフト動画☆TOPに戻る



他の動画リスト↓
    全ての動画リストを見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]


車が燃えた!? 過激なMad Mikeのドリフト デモラン

Red Bullのドリフトマシン(RX7 FD3S)を操る
Mad Mikeのドリフト デモランの動画です。

マッド・マイクと言えば、
かつて、岡山国際サーキットでの
D1グランプリに参戦していました!

その時は、4ローター 513馬力の、RX7 FD3Sで
ドリフトして、その過激なエンジン音とスピードで
ギャラリーを楽しませてくれました!

今回の動画の Mad Mikeのドリフト デモランも
彼らしい、アクセル全開のドリフトをしています。

コーナリングのスピードが速く、
RX7 FD3Sらしいクイックな車の動きをしています。

動きが速いので、ドリフトのコントロールをするのは、
難しそうな車のように思います。

アクセル全開で、ドリフトの連続走行をしていたせいか?
最後には、謎の炎とともに、車が燃え上がり、
壊れてしまっています。

車内には、ガタガタ…という音が響き、
ミッションか?デフ?も壊れてしまったようですね。

関連動画 : Red Bull のドリフトマシン RX7 FD3S の雪上ドリフト

SEO対策:YouTube ドリフト 動画 D1グランプリ 走り屋

[PR]   メールを受け取って、クリックするだけ!簡単おこづかい稼ぎ!! GetMoney!


http://youtu.be/A1_fi0V8s_0

YouTube ☆ドリフト動画☆TOPに戻る



他の動画リスト↓
    全ての動画リストを見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftmovie.blog114.fc2.com/tb.php/734-fd10c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
