フェラーリ F430 スパイダーでドリフト

フェラーリ F430 スパイダーでドリフト に関する記事です。
                                               スポンサードリンク


YouTube ☆ドリフト動画☆TOPに戻る



他の動画リスト↓
    全ての動画リストを見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]


フェラーリ F430 スパイダーでドリフト



フェラーリ F430でドリフトしている動画です。

4.3リッター V8エンジン で、490PS、47.4kg·m
お値段2,600万円と、一般庶民が買うには
とても手の届かない車で、ドリフトしていますが、

腕前は・・・コメントしにくいレベルです。w

リアタイヤの純正サイズは、285/30ZR19と、
これまた、タイヤ一本の値段を
想像したくないサイズなのですが、
アクセルを踏んで、煙にしちゃっています。

頑張ってドリフトを練習している気持ちは伝わりますが、
きっと、こういう人が、世の中に存在する
フェラーリの台数を少なくしてしまうのでは・・・
という事を思ってしまいましたw

ちょっと、上手くなったころに、
交差点でドリフトして電柱に刺さってそうですw

ドリフトが上手くなりたいなら、
間違いなく、シルビアに、
中国、韓国、インドネシアあたりの
格安タイヤで練習する事をお勧めします。

SEO対策:YouTube ドリフト 動画 D1グランプリ 走り屋

[PR]   メールを受け取って、クリックするだけ!簡単おこづかい稼ぎ!! GetMoney!


http://youtu.be/LXjVFjdDVwg

YouTube ☆ドリフト動画☆TOPに戻る



他の動画リスト↓
    全ての動画リストを見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driftmovie.blog114.fc2.com/tb.php/740-502d4313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
